こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上 貢 です。

暖かくなってきました・・・

41才の春ですな・・・か~れはち~る しろ~い~ てらすのごご3じ~♪

今日は「大和市交通安全協議会」に大和市議会を代表して出席してきました。

公務はちょっと一息、という感じでしょうか。

昨日は「かながわ自民党大会」に出席しました。

井上 みつぐの貢献ブログ

そこで、小泉進次郎代議士の言葉を生で聞きましたが・・・

さすがです。

オーラが凄いし、話は上手いし、声もカッコイイし…

もう、自民党いや、日本の宝!ファイナルウェポン!(^^)

お父さんを完全に超えてますよ!

将来が本当に楽しみですねぇ~

来月に横浜西口で一緒に街頭演説をするかもしれません^^

女子サッカー支援担当係長、庁内公募に希望ゼロ/大和市

↑・・・これは・・・職員のお気持ちを察します・・・^^;


↓動画が配信されております。1時間ぐらいあるので、長いですけど見て下さい^^

平成24年3月大和市議会第1回定例会
3月19日 一般質問  新政クラブ  井上 貢


↓平成23年度3月本会議 井上貢一般質問ダイジェスト



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記