こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

久しぶりに事務所でゆっくり仕事が出来そうです。

事務所で落ち着いて考えると、

最近の私は少し冷静さに欠けておりました。

やはり議会村にいるとスグにそこに染まってしまいます。

私もいい加減大人なので、冷静に冷静に・・・^^;

明日の討論・採決で3月の議会も終わります^^

議会運営委員会での委員の皆さんのおかげで、

私の今回の複数登壇の趣旨を皆さんが理解を示してくれて、

しかも私以上に市長に対し怒って下さる委員もいらっしゃって、

本当にありがとうございます。

本質は今回の一般質問の経験を「議会改革、そしてより良い議会基本条例を作る為の参考にすること」であることですから、

今後とも市長・行政と真摯に向き合い、よりよい大和市にして行きたいと思います。

キチンと考えが違うところや疑問があれば、議論を交わす。

より良い大和市・大和市民のために議員をしているんですから。

意味のある議論をしていこうと心がけます^^

うん、今日は随分冷静だぞ!?^^

最近のブログはつまらなくてスイマセン^^;

議会中なので、ボブ・ビヨンセ・ナンシーに会っていないので、

ネタ切れなんです・・・^^

先日もあのカップルは実在するんですか?

と、ある定期的に読んで下さる読者の方に聞かれました。

良く聞かれるのですが、確実に実在します、しかも大和市中央林間に^^