こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です。

暖かくなってきました^^

これから花粉の時期ですが・・・まだ平気だな^^


基地対策特別委員会・都市整備特別委員会が終了し、

前半戦の山場を超えました。

基地対策はやはり、米軍機の部品落下事故が殆どでした。

本当に一歩間違えば人命に関わりますからね。

再発防止を徹底して頂きたい。

都市整備はやはり、大和駅東側第4地区についてが紛糾しました。

この事業は行政と議会はかなりの温度差を感じます。

私も一般質問で追求するつもりです。

今、このご時世に100億以上を投資していわゆる「箱もの」

を作ろうとしております。しかも、殆どが市民の税金と起債(借金)です。

それなのに、組合施工という隠れ蓑で情報を出さない。

行政は開き直ってる感が凄い・・・議会も舐められたものだ・・・


私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。

その日常会話が面白いので一部ブログで公開しております。


ボブとビヨンセ Vol 94 「散らされたハンバーグの巻」


ビヨンセとナンシーがファミレスでランチです・・・


ビヨンセ・・・「チョー腹へった・・・早くこないかな」

店員・・・「ハンバーグランチ、お待たせしました」

ナンシー・・・「うおー!うまそー!!」

ビヨンセ・・・「うまそー!!いただき・・・!?

ナンシー・・・「ん?どうした?」

ビヨンセ・・・「ナンシー、店員呼んで!」

ナンシー・・・「ハァ?ナニ?」

ビヨンセ・・・「散らされてる・・・」

ナンシー・・・「ナニ?・・・プッ・・・^^」

ピンポーン

店員・・・「お伺いします」

ビヨンセ・・・「おい!」

店員・・・「はい?」

ビヨンセ・・・「これ、ドコの毛だ?あ?」

店員・・・「はい?・・・はっ!スグにお取替えします!」

ビヨンセ・・・「いいから!ドコの毛なんだよ!」

店員・・・「・・・」

ナンシー・・・「プププ・・・^^」

ビヨンセ・・・「髪の毛ならいいけど、これはダメだろ!」

ナンシー・・・「イヤ、髪の毛もダメだろ!」

ビヨンセ・・・「イヤ、髪の毛はしょうがない、作ってるのは人間だから」

ナンシー・・・「オマエ、キレるとこ、ちがくね?」

ビヨンセ・・・「イヤ、ちがくねぇ!このちじれかたはヤツだろ!」

ナンシー・・・「プププ・・・散らされてやんの^^」

店員・・・「お・・・お取替えします」


妖怪がファミレスに現れましたか^^

さすが、キレポイントが違いますね。

髪の毛はOKだそうです^^


告知

井上貢 一般質問

日程:3/19 最後なのでPM4:00くらいからだと思います。

1・市民の安心を得る為の空間線量測定、食品の放射性物質測定について

2・中央林間駅周辺地域及び内山地区再開発のその後の経過について

3・二元代表制と大和駅東側第4地区開発について

上記3項目を質問する予定です。

是非、お時間のある方、議会に傍聴にいらして下さい!^^


貢献レポートです↓

井上 みつぐの貢献ブログ

井上 みつぐの貢献ブログ

12月議会。一般質問全部の録画もこちらから↓

新政クラブ 井上貢 一般質問

ダイジェストはこちら↓



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記