こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢です。

我後輩、大和市立つきみ野中学校野球部が神奈川県代表として、

来月の文部科学大臣杯全国大会に出場予定です。

本日、壮行試合が行われました。

つきみ野中学校野球部VS大和商工会議所青年部野球部

井上 みつぐの貢献ブログ

私がプロデュースしたので不安でしたが、無事に終わりました。

みんな楽しく試合が出来たようで良かったです^^

やはり、神奈川県大会MVPのエース、吉田君!

素晴らしいピッチングでした^^


その後、中央林間第2寿楽会(老人会)の新年会。

挨拶させて頂きました。

井上 みつぐの貢献ブログ

最後のビンゴゲームで1等になってしまい・・・辞退しました^^;

空気読めない当たり方でしたね^^;

甘利代議士に「次落選決定!」

と言われましたが、そこで笑いが起こり助かりました^^;


告知

2月18日(土)、神奈川県議会議員の藤代ゆうや県議・大和市議会議員の中村一夫市議、私と3人で、

「県政市政報告会」を開催させて頂きます。

当日お気軽にいらして下さい。

主に12月議会の報告と間もなく始まる3月議会について話す予定です。

「県政市政報告会」

日時:2月18日(土)午後1時半より

場所:大和行政手続き事務所

弁士:神奈川県議会議員 藤代優也
   
   大和市議会議員  中村一夫
   
   大和市議会議員  井上貢

住所:大和市大和南1-5-13守山ビル(大和駅から徒歩2~3分)

お問合せ:井上みつぐ連絡先 携帯 090-1116-9963 メール m_inoue@tect.jp


貢献レポートです↓

井上 みつぐの貢献ブログ

井上 みつぐの貢献ブログ

12月議会。一般質問全部の録画もこちらから↓

新政クラブ 井上貢 一般質問

ダイジェストはこちら↓



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記