こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上 貢 です。

今日は天気は良いですが、寒いですね・・・


本日と2月1日、何故か1日空くんです・・・ナゼ?

私の会社に税務調査が入りまして・・・^^;)

朝から缶詰状態です。

しかし、これが2日間なんて・・・結構辛いですね。

前回うちに来たのはもうかれこれ・・・8年前くらい前だったでしょうか。

ずーと、税務署の調査員と顧問税理士と会社に居なければならないんです。

何年何月何日のこの書類を・・・

とか言われたらスグに探し出さなければならないんですよ^^;

待ち時間が長いので、3月議会の一般質問の原稿を書いております^^


最近ツイッターも始めたんですが、

ここんとこ、急にフォローされる方が増え始めました。

なんでだろ?

ツイッター・フェイスブック・ミクシィ・ブログと、

とりあえずこれ以上増やすのは止めよう。


告知

つきみ野中学校野球部VS大和商工会議所青年部野球部

日時:2月5日AM9時~

場所:つきみ野中学校グラウンド


告知

2月18日(土)、神奈川県議会議員の藤代ゆうや県議・大和市議会議員の中村一夫市議、私と3人で、

「県政市政報告会」を開催させて頂きます。

当日お気軽にいらして下さい。

主に12月議会の報告と間もなく始まる3月議会について話す予定です。

「県政市政報告会」

日時:2月18日(土)午後1時半より

場所:大和行政手続き事務所

弁士:神奈川県議会議員 藤代優也
   
   大和市議会議員  中村一夫
   
   大和市議会議員  井上貢

住所:大和市大和南1-5-13守山ビル(大和駅から徒歩2~3分)

お問合せ:井上みつぐ連絡先 携帯 090-1116-9963 メール m_inoue@tect.jp


貢献レポートです↓

井上 みつぐの貢献ブログ

井上 みつぐの貢献ブログ

12月議会。一般質問全部の録画もこちらから↓

新政クラブ 井上貢 一般質問

ダイジェストはこちら↓



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記