こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上 みつぐ です。


内閣改造が行われました。

しかし、また岡田さんが表に出てきましたね。

人材いないのでしょうか・・・

ま、公安・拉致が松原さんなので、少し期待しますけど。。

あと、気になるのは法務・防衛大臣ですね。

内閣支持率を上げる為に麻原の死刑執行をするとの噂がたちましたが・・・

どうなることやら。情勢も変わってきてますしね。

とにかくみなさん、しっかりとお願いしますよ!


小沢被告は、土地購入の際に4億円を石川被告に手渡した理由について、

「秘書寮を建てるには4億円が必要で、

全額を政治団体から払うと運営に支障を来すと言われたから。

たまたま手元に4億円があった」と述べた。

この4億円の出所について、これまで預金などと説明してきたが、

「親から相続した不動産の売却益のほか、印税や40年以上の議員報酬などが基になった」

と説明した。

・・・たまたま手元に4億円^^;

2007年2月「皆さまの献金」

2009年10月「銀行からの融資」

2010年1月16日「父親からの遺産」(弁護士の説明による)

2010年1月26日「私や家族の口座から引き出した事務所金庫内の金」

これだけ変わってればねぇ~・・・

これで消費税議論なんかしてたらみんな怒るよなぁ~


告知

つきみ野中学校野球部VS大和商工会議所青年部野球部

日時:2月5日AM9時~

場所:つきみ野中学校グラウンド

貢献レポートは1/19日に一斉ポスティングの予定です^^

貢献レポートです↓

井上 みつぐの貢献ブログ

井上 みつぐの貢献ブログ

12月議会。一般質問全部の録画もこちらから↓

新政クラブ 井上貢 一般質問

ダイジェストはこちら↓



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記