こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上 みつぐ です。

正月も終わり、連休も終わり、みなさん通常業務に戻りましたね^^

色々な話題がありましたね。

オウムの特別手配者の出頭やら、小沢裁判やら・・・

2012年も話題が尽きません。

2月5日に全国文部科学大臣杯に神奈川県代表として出場予定の

大和市立つきみ野中学校野球部と大和商工会議所青年部野球部との

壮行試合が行われることになりました。

私の友人がつきみ野中学野球部のコーチをしていることと、

私が商工会議所青年部の部員であることで実現しそうです。

私自身はサッカーしかしたことないのですが(^▽^;)

是非お時間のある方は応援に!^^

告知

つきみ野中学校野球部VS大和商工会議所青年部野球部

日時:2月5日AM9時~

場所:つきみ野中学校グラウンド


私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。

その日常会話が面白いので一部ブログで公開しております。


ボブとビヨンセ Vol 83 「ガールズトークの巻」


ビヨンセとナンシーのガールズトークです。


ビヨンセ・・・「ナンシー、うちら太陽に浴びないとヤバイよ」

ナンシー・・・「ハァ?なんで?」

ビヨンセ・・・「こつそしょうしょうになるらしい」

ナンシー・・・「ナニ?こつそ・しょうしょうって」

ビヨンセ・・・「こつ・そしょうしょうだよ。ほねが弱くなるらしい」

ナンシー・・・「それはヤバイ、ウチらの別れ話よりやばい」

ビヨンセ・・・「えっ!ジョニーと別れるの?」

ナンシー・・・「そー!別れようと思ってケンカした!」

ビヨンセ・・・「え?なんで?ジョニーやさしいじゃん!」

ナンシー・・・「だって!将来のこととか何にも考えてないんだぞ!」

ビヨンセ・・・「たとえば?」

ナンシー・・・「結婚とかどーすんだよ!ってきいても、「わかない」しか言わねーし」

ビヨンセ・・・「だって、ジョニーとナンシーのパパ仲いいじゃん」

ナンシー・・・「せっかく貯金しても車買ったり、ボブに貸したりするし」

ビヨンセ・・・「ハァ?ボブは今仕事して返してるだろ!」

ナンシー・・・「そーゆー問題じゃねーだろ!」

ビヨンセ・・・「ボブは悪くねーだろ!」

ナンシー・・・「元カレからメールくるし・・・」

ビヨンセ・・・「え!?そんで?」

ナンシー・・・「ふざけたチャラ男だから無視してる」

ビヨンセ・・・「ふーん」

ナンシー・・・「しかし、男のカン?ってやつ?」

ビヨンセ・・・「なにが?」

ナンシー・・・「別れそうなときにかぎって、元カレからメールがくる」

ビヨンセ・・・「ふーん、男のカンか・・・元カレからメールきたらどーしよ」

ナンシー・・・「オマエ、ボブしか知らねーだろ」

ビヨンセ・・・「・・・とりあえず、太陽あびね?」

ナンシー・・・「そーすっか・・・骨ヤベーし」


ガールズトークってこんな感じですかね。

何か・・・論点がズレてゆく・・・^^


貢献レポートは1/19日に一斉ポスティングの予定です^^

貢献レポートです↓

井上 みつぐの貢献ブログ

井上 みつぐの貢献ブログ

12月議会。一般質問全部の録画もこちらから↓

新政クラブ 井上貢 一般質問

ダイジェストはこちら↓



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記