こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です。

細野環境相、大臣給与全額返納 職員の汚染土廃棄受け

送り主の気持ちを考えると、やっぱり安易な行動でしたからね・・・

注目のドラえもん役はジャン・レノ! 『実写版ドラえもんCM』主要キャラの全貌が明らかに

この画像集見てるだけで、結構笑えます^^

妻夫木君のび太っていい!


私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。

その日常会話が面白いので、一部ブログで公開しております。


ボブとビヨンセ Vol 70 「美奈宜の杜温泉の巻」


4人で遊んでます・・・


ビヨンセ・・・「ねーねー!温泉行かない?」

ナンシー・・・「いくいく!恐竜がいそうなとこ!」

ボブ・・・「ハァ?ドコだよそれyo!」

ジョニー・・・「いく」

ビヨンセ・・・「じゃーん!温泉の本!」

3人・・・「おお!」

ビヨンセ・・・「じゃ、パッと開いたところにしない?」

ナンシー・・・「それじゃ、恐竜いるかわかんないじゃん」

ボブ・・・「ハァ?そもそもいねーだろ!バカか?」

ジョニー・・・「いる!」

ボブ・・・「とりあえずそれでいいだろ!」

ビヨンセ・・・「せーの!パッ!」


美奈宜の杜温泉 美奈宜の湯・・・


ビヨンセ・・・「これ・・・何温泉って読むの?」

4人・・・「・・・」

ボブ・・・「みなのきつち温泉でいいんじゃね・・・」

ナンシー・・・「そうなの?」

4人・・・「・・・」

ボブ・・・「温泉やめね?」

3人・・・「やめるか」


漢字読めないだけで、温泉やめる時点で

あまり、温泉には興味なかったのね・・・^^


明日ですので、しつこいようですが再度告知!

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

告知

11月19日(土)、神奈川県議会議員の藤代ゆうや県議・大和市議会議員の中村一夫市議、私と3人で、

「県政市政報告会」を開催させて頂きます。

当日お気軽にいらして下さい。

主に9月議会の報告と間もなく始まる12月議会について話す予定です。

「県政市政報告会」

日時:11月19日(土)午後1時半より

場所:大和行政手続き事務所

弁士:神奈川県議会議員 藤代優也
   
   大和市議会議員  中村一夫
   
   大和市議会議員  井上貢

住所:大和市大和南1-5-13守山ビル4F(大和駅から徒歩2~3分)

お問合せ:井上みつぐ連絡先 携帯 090-1116-9963 メール m_inoue@tect.jp

貢献レポートです↓

井上 みつぐの貢献ブログ

9月一般質問ダイジェスト↓



尖閣諸島を初め我が国の領土・領海を守るための措置を求める意見書・討論・採択↓