こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です。

イタリアも監視下に入り、ユーロ圏は大変な事態になってきました。

これでポルトガルやスペインまでなんていったら世界経済はどうなってしまうのか・・・

アメリカもダメ・・・日本だって決して良い訳ではないのに、消去法で円高だし。

先が不安です。


さて、本日は緑野ふれあい祭に参加させて頂きました。

井上 みつぐの貢献ブログ

天気が悪いのに多くの方が参加されておりました。

井上 みつぐの貢献ブログ

しかし、雨が降ってきたので、私も退散しました・・・^^;)


私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。

その日常会話が面白いので、一部ブログで公開しております。


ボブとビヨンセ Vol 69 「憧れられない・・・の巻」


公園でボブのサッカーチームが練習してました。


ボブ・・・「ヘイ!パス!ジョニー!」


すると小学3・4年生くらいの男の子が練習のジャマをしてきました・・・


ジョニー・・・「なんかじゃま・・・」

ボブ・・・「ん?なんだこのガキ!ジャマだ!あっち行け」

ジョニー・・・「じゃまだ!」

小学生・・・「ウルセー!この憧れられないジジイが!

ボブ・・・「えっ・・・」

ジョニー・・・「えっ・・・」

みんな・・・「・・・」


なんか全員で落ち込んだそうです^^

しかし、この小学生すごいですね・・・


告知

11月19日(土)、神奈川県議会議員の藤代ゆうや県議・大和市議会議員の中村一夫市議、私と3人で、

「県政市政報告会」を開催させて頂きます。

当日お気軽にいらして下さい。

主に9月議会の報告と間もなく始まる12月議会について話す予定です。

「県政市政報告会」

日時:11月19日(土)午後1時半より

場所:大和行政手続き事務所

弁士:神奈川県議会議員 藤代優也
   
   大和市議会議員  中村一夫
   
   大和市議会議員  井上貢

住所:大和市大和南1-5-13守山ビル(大和駅から徒歩2~3分)

お問合せ:井上みつぐ連絡先 携帯 090-1116-9963 メール m_inoue@tect.jp

貢献レポートです↓

井上 みつぐの貢献ブログ

9月一般質問ダイジェスト↓



尖閣諸島を初め我が国の領土・領海を守るための措置を求める意見書・討論・採択↓