こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐです。

本日は次の一般質問の調査をしてます。

私の母校、大和市立つきみ野中学校野球部が全国文部科学大臣杯で450チームで優勝し、

神奈川県代表になり3月に全国大会に出場を決定したことを受けての質問・提案をしようと思います。

これで2度目の全国大会。

去年の神奈川県予選の決勝が大和市立つきみ野中学校と大和市立上和田中学校で両校関東大会へ^^

凄いことだと思います^^今回の文部科学大臣杯は中体連だけではなく、

クラブチームも参加の大会でしたので、本当につきみ野は強い!

私の友人の息子がエースなのですが、神奈川県大会の最優秀選手に!素晴らしい^^

今日で一般質問の文章も半分ぐらい終わったかな・・・


告知

11月19日(土)、神奈川県議会議員の藤代ゆうや県議・大和市議会議員の中村一夫市議、私と3人で、

「県政市政報告会」を開催させて頂きます。

当日お気軽にいらして下さい。

主に9月議会の報告と間もなく始まる12月議会について話す予定です。

「県政市政報告会」

日時:11月19日(土)午後1時半より

場所:大和行政手続き事務所

弁士:神奈川県議会議員 藤代優也
   
   大和市議会議員  中村一夫
   
   大和市議会議員  井上貢

住所:大和市大和南1-5-13守山ビル(大和駅から徒歩2~3分)

お問合せ:井上みつぐ連絡先 携帯 090-1116-9963 メール m_inoue@tect.jp

貢献レポートです↓

井上 みつぐの貢献ブログ

9月一般質問ダイジェスト↓



尖閣諸島を初め我が国の領土・領海を守るための措置を求める意見書・討論・採択↓