こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です。

最近は土日の休みがとれず、昨日とうとう一人で「万葉の湯」に行ってサウナに入ってきました^^

凄く良かったです・・・ダラダラと5時間ほど風呂入ったり、寝たり、マンガ読んだり。

たまには必要ですな、こんな時間。


陸の漁船を除染 広島のボランティア、南相馬で

http://www.asahi.com/national/update/1024/TKY201110240152.html

ボランティアで除染をする方々に対し、敬意を表します。

その際、内部被爆を避ける装備には細心の注意をお願いします。

必ず、除染中は喫煙、飲食は避けて下さい。

除染後、離れた場所でシャワーを浴びてから食事、喫煙はしましょう。

出来れば、ポケット線量計などを携帯し、被爆量を記録しておいて下さい。


私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。

その日常会話が面白いので、一部ブログで公開しております。


ボブとビヨンセ Vol 67 「ナツメグの巻」


ビヨンセが料理をしてました。

ボブ・・・「これ、ウマイな!何入ってんだ?」

ビヨンセ・・・「ん、・・・でしょ、・・・でしょ、あと、ナツメグを少々・・・でしょ・・・」

ボブ・・・「!?ナニ!?ナツメグ?

ビヨンセ・・・「え?・・・何驚いてんの?」

ボブ・・・「おい!そんなの沢山入れるなよ!」

ビヨンセ・・・「なんで?」

ボブ・・・「ラリルぞ!」

ビヨンセ・・・「ハァ!?ラリル?」

ボブ・・・「中2の時、それでラリった」

ビヨンセ・・・「ハァ?ラリンないよ」

ボブ・・・「いや、ラリる」

ビヨンセ・・・「ハァ?ナニいってんだこいつ・・・」

ボブ・・・「先輩にもらってな・・・」

ビヨンセ・・・「あ!プププ・・・それお前ダマされたんだぞ!私知ってるもんその話」

ボブ・・・「ナニ!?マジか?それ!そういえば・・・オレしかラリってなかったような・・・」

ビヨンセ・・・「そう、その後みんなで大笑いしたんだよ」

ボブ・・・「そうだっけ・・・?」


ボブ、暗示にかかってしまったのね^^


告知

11月19日(土)、神奈川県議会議員の藤代ゆうや県議・大和市議会議員の中村一夫市議、私と3人で、

「県政市政報告会」を開催させて頂きます。

当日お気軽にいらして下さい。

主に9月議会の報告と間もなく始まる12月議会について話す予定です。

「県政市政報告会」

日時:11月19日(土)午後1時半より

場所:(仮称)大和行政手続き事務所

弁士:神奈川県議会議員 藤代優也
   
   大和市議会議員  中村一夫
   
   大和市議会議員  井上貢

住所:大和市大和南1-5-13守山ビル(大和駅から徒歩2~3分)

お問合せ:井上みつぐ連絡先 携帯 090-1116-9963 メール m_inoue@tect.jp

貢献レポートです↓

井上 みつぐの貢献ブログ

9月一般質問ダイジェスト↓



尖閣諸島を初め我が国の領土・領海を守るための措置を求める意見書・討論・採択↓