こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上 みつぐ です。

今日は朝から、まったりと中央林間西自治会ふれあい祭りに参加させて頂きました。

挨拶の時間もとっていただき、ありがとうございました。

そして、その後なでしこJAPAN!

大野忍選手・川澄奈穂美選手・上尾野辺めぐみ選手の3名が、

大和なでしこ賞を受賞することで凱旋パレードが行われました。

いや~・・・何万人来たんですかね、、凄かったです(^▽^;)

井上 みつぐの貢献ブログ


井上 みつぐの貢献ブログ

私も来賓として呼ばれたのですが、物凄いフィーバーっぷりでしたね^^

公開記者会見の様子です^^



特に川澄選手は小学校・中学校後輩であり、御両親とは自治会が一緒で先週お話させていただいたこともあり、川澄選手のお母さんが私の同級生のおねーちゃんと友達だったり・・・

親近感が沸いてきます^^

「キミは私のことを知らなくても私はキミを知っているのだ!」

・・・完全にストーカー発言ですな。ごめんなさい(^▽^;)