こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です。

今日は良く寝ました^^

昨日で全ての一般質問が終了したことにより、

昨晩、会派を超えた新人議員の「お疲れ様会」

に呼ばれ、楽しかったです。

自民・民主・みんな・無所属と全員が1回生。

会派・党派は違っても、同期は仲良くなれますね。

今後も本当に必要な改革など皆一丸となって行動しなければ、

改革、必要な政策など実現は出来ません。

これが私の選挙前から訴えていた「横の連携」であります。

井上 みつぐの貢献ブログ
井上 みつぐの貢献ブログ

しかし、やはり政治家・・・飲んでいても固い話にどうしてもなってしまう(^▽^;)



私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。

その日常会話が面白いので、一部ブログで公開しております^^


ボブとビヨンセ Vol 59 「停電の巻」


台風の日・・・


ビヨンセ・・・「あ!停電!」

ママ・・・「あら・・・やだ・・・」

ビヨンセ・・・「お風呂入ってくる」

ママ・・・「ちょっと、やめなさい!停電なのに」

ビヨンセ・・・「やだ、最近お風呂入ってないし、頭かゆい」

ママ・・・「風邪引くわよ、やめなさい!お湯も出ないし」

ビヨンセ・・・「いいの!水でシャンプーするから!」

ママ・・・「やめなさいって!」

ビヨンセ・・・「大丈夫だって!」

ママ・・・「もう!風邪ひいても知らないわよ!」

ビヨンセ・・・「ヘーキだっつうの!うるせーな!」


しばらくして・・・


ビヨンセ・・・「ママー!ドライヤー壊れてる!」

ママ・・・「停電よ!」

ビヨンセ・・・「え?・・・ドライヤーって・・・電気だったのか・・・」


その日38度の熱を出したそうです^^