こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です。

今日は涼しいっすね^^

エアコンいらずで仕事してます。

甲子園、終わりましたね。日大三校、圧倒的強さでした。

円が・・・75円台を付けました・・・恐ろしい・・・


9月本会議の一般質問の骨子が決まりました。

1・放射性物質災害対策・放射能測定法について
2・中央林間周辺地域の6月から9月現在までの経過報告について
3・教科書採択について
4・カラス対策について
5・建設業一般競争入札について
6・障害福祉の手引きについて

上記6項目の質問をしようと思います。

6月議会では自分のこれからの所信表明演説みたいなものでしたが、

今回は各論を質問していこうと思います。

これから秘書の小林君と打ち合わせです。