こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です。

猛暑モードに突入ですな・・・熱中症に注意しましょ・・・


横浜で汚染牛が給食に使われたことで、保護者からの要請が殺到しております。

当たり前です。このようなことが2度と無い様に配慮していただきたい。


民主党代表選の話題が多いですね。

民主党員の方々、ちゃんとした人を選んで下さいね。


またアメリカの株が売られていることで、世界同時株安。

不安定が続きます・・・それで円高になるのも何かつらいですね。

もう、ユーロもドルもだめならの選択でしょうが、

円高を武器に円高を抑える方法を実施するしかないですね。


と、つらつらと書いてつまらないと思う読者の方々に、

私の個人的な最近のヒット曲を紹介します。

我々40代の好きなものを混ぜ込んだ

その名も「仮面ライダーGIRLS」

友人の金髪色眼鏡が教えてくれたのですが、

私も子供の頃、変身ポーズで椅子から飛び降り2度も骨折するほど

仮面ライダーが好きな子供でした。

最近まで、子供と一緒に仮面ライダー電王、キバ、ディケイドを見てましたしね。

↓とりあえず見て下さい^^