こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です

今日も暑いですな・・・


ヤフーが全国の放射線測定の情報を5分おきに提供とな。

地球環境スキャニングプロジェクト!これを早くやってほしかったですね。

再三、私が訴えてきたことですので。

本来なら、国がこれを早急にするべきであったと思います。


アメリカ国債の格付けが落ちたことから、世界のマーケットが不安定です。

日本も大量に保有している国債ですからね・・・

やはり、アメリカ国債・ドルは安定して欲しいのですが・・・・

世界同時株安になってます・・・東証も8700円割れですか・・・

米相場も高値だし・・・

経済の早期安定を祈ります。



そろそろ、来月の一般質問のまとめなどをやりはじめようかな・・・

カタイブログだなぁ~・・・

ボブとビヨンセネタがまた無くなってしまいました・・・

と、いうわけで、この動画を貼り付けます↓^^