こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です。

本日より、通常のブログに戻ります。

暑いですねぇ~・・・北海道との違いは湿気でした。

羽田に着いて気持ち悪くなるくらい。


苦情殺到、被災者の遺体安置料金、高額請求一日10万円とな・・・

ひどい話ですね・・・いくらなんでも・・・

精神的にキツイですよ、これ以上の負担は・・・

震災がらみの詐欺も横行してますし。

悲しいことですが、そんなことでしかお金を稼ぐことが出来ない人が生まれるこの社会。

やはり、経済の安定が必要です。



私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます^^

その日常会話が面白いので、一部ブログで公開しております。


ボブとビヨンセ Vol49 「ボブ働くの巻」


ボブ・・・「yo!yo!ガソリン!ないyo!ガソリン代くれyo!」

ビヨンセ・・・「チッ!・・・働け!」

ボブ・・・「フフフ・・・」(ニヤリ)

ビヨンセ・・・「何?気持ちワリーな!」

ボブ・・・「仕事決まったyo!」

ビヨンセ・・・「エ!マジ!スゲーじゃん」

ボブ・・・「しかも、スゲー会社」

ビヨンセ・・・「なになに?どこ?」

ボブ・・・「イヤ、オマエは知らない会社だな、スゴすぎて」

ビヨンセ・・・「ハァ?だから何がスゴイんだよ」

ボブ・・・「世界を代表する会社だからな」

ビヨンセ・・・「エ!?何?ITとかそーゆーの?」

ボブ・・・「いや、ちがう」

ビヨンセ・・・「じゃ、ナニ?」

ボブ・・・「世界一硬いダンボールを作る会社」

ビヨンセ・・・「?せかいいちかたい??」

ボブ・・・「世界で俺の会社でしか作ってないんだぞ!」

ビヨンセ・・・「そんな大きい会社なの?」

ボブ・・・「いや、社長入れて3人」

ビヨンセ・・・「・・・ハァ?・・・それ会社かよ?」

ボブ・・・「まぁな、今にあれだな、アメリカだな」

ビヨンセ・・・「・・・ウソくせー・・・英語話せねーくせに」

ボブ・・・「英語?話せるだろ、そのうち」

ビヨンセ・・・「英語1だろ!オマエ!」

ボブ・・・「うるせーな!とにかく働くんだよ!」

ビヨンセ・・・「いつから?」

ボブ・・・「わかんない」

ビヨンセ・・・「ハァ!?」


でも、そこの工場で働いているのは本当らしいです^^

結局、何の会社だかよく分からなかったのですが、

ガソリン代くらいは稼げるでしょ^^

いざとなったら、そのダンボールで暮らせばいいし^^