こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐです

なんか久しぶり?の更新の気がしますが、そんなことないですね(^▽^;)

明日から3日間、北海道栗山町他、沖縄の市議団の方々と、

議会改革基本条例、公立でありながら黒字化をしている病院等、視察をして参ります。

初めての視察ですので、しっかり勉強してこようと思います。


自民党の議員団が韓国へ視察、韓国側入国拒否・・・

竹島の問題でしょうが・・・私も韓国には行けないのかな・・・(^▽^;)


私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。

その日常会話が面白いので、一部ブログで公開しております^^


ボブとビヨンセ Vol 48 「ダイエットの巻」


焼き肉店にて・・・

ビヨンセ・・・「ヤベェ・・・チョーうめー」

ボブ・・・「・・・」

ビヨンセ・・・「なんで?あんまり食べないの?」

ボブ・・・「いや・・・別に」

ビヨンセ・・・「ダイエットしてんの?」

ボブ・・・「うん、そう」

ビヨンセ・・・「なんで?いじゃん!食べなよ」

ボブ・・・「いや、いい」

ビヨンセ・・・「ハァ?なんでダイエットなんかするの?いーじゃん!今ので」

ボブ・・・「いや、ヤセないと・・・な」

ビヨンセ・・・「ハァ?なんで?理由を言え!」

ボブ・・・「・・・この間紹介した友達いるだろ?しかも夏だろ?」

ビヨンセ・・・「ああ、あの人ね・・・んで?夏?」

ボブ・・・「あいつ彼女いないじゃん?」

ビヨンセ・・・「そんで?」

ボブ・・・「あいつに彼女作ろう計画があってな」

ビヨンセ・・・「んで?」

ボブ・・・「ナンパをな・・・」

ビヨンセ・・・「ハァ?そんでなんでアンタがかっこよくなろうとしてんだよ!」

ボブ・・・「いや、た、多少オレもかっこよくしておかな・・・」

ビヨンセ・・・「フザケンナ!食え!すいませーん!カルビ5人前追加!

ボブ・・・「えっ・・・」


バレバレですな^^