こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢 です



やらせメールなどの玄海原発問題、町長が菅総理を信用できないとな


海江田経済産業大臣も辞任を示唆・・・もう、いやんなっちゃったのかしら?


http://sankei.jp.msn.com/life/news/110707/trd11070712450015-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110707/plc11070712090017-n1.htm


なんか、一刻も早く被災者対策を!解散している場合じゃない!


と、いう人が殆どですが、実は解散して新体制のほうが事が早く進むかもしれん・・・




私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。


その日常会話が面白いので、一部ブログで公開しております^^



ボブとビヨンセ Vol 42 「一卵性双生児の巻」



ビヨンセの家にて・・・ボケーっとテレビを見てました・・・



ビヨンセ・・・「双子ちゃんかわいい~」


ボブ・・・「ヒマだ・・・スロットいこうyo!」


ビヨンセ・・・「ハァ?金ねーよ」


ボブ・・・「ジョニーも仕事だしな・・・」


ビヨンセ・・・「もう!ジョニーにお金借りちゃダメだよ!・・・あれなんて書いてあるの?」


ボブ・・・「ん?いち・・・たまごせい・・・」


ビヨンセママ・・・「一卵性双生児(いちらんせいそうせいじ)よ」


ボブ・ビヨンセ・・・「いちらんせい?ソーセージってどんな?」


ビヨンセママ・・・「え?双子ちゃんのことよ」


ビヨンセ・・・「え?・・・ちょっとまって・・・そうなの?」


ビヨンセママ・・・「!?プッ・・・違うわよ、ソーセージのことじゃないよ」


ボブ・・・「ナニ!?ソーセージの名前じゃないのか?」


ビヨンセ・・・「ヤバイ・・・25年間食べるソーセージの名前だと思ってた・・・」


ボブ・・・「イエス!バイエルンミュンヘン!オレもだyo!」


ビヨンセママ・・・「プププ・・・そうね(笑)」



さすが!やはり、ビヨンセママは一瞬でビヨンセが


何を言いたいのかわかるみたいですね^^



貢献レポート↓ご覧下さい^^


井上 みつぐのブログ

井上 みつぐのブログ