こんにちは、自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です。


玄海原発再稼動。


政府が安全性をとりあえず担保し、


早急に他の原発も再稼動しましょうよ!


夏を乗り切らないと!


いきなりの「脱原発」は乱暴過ぎます。


過度な節電により、死者も出る可能性も否定できません。



昨日から私の秘書が誕生しました。


小林 恵(こばやし けい)君といいます。あ、男性ですよ^^


地元の一つ下の後輩なのですが、これから政治を勉強したいとのことで、


私と共に頑張って頂きます^^




私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。


その日常会話が面白いので、一部ブログで公開しております^^



ボブとビヨンセ Vol 40 「ひっき体の巻」



ボブがフットサルのチームを作ることになりました。



ボブ・・・「よし、全部買い揃えたぞ!あとはユニフォームだyo!」


ビヨンセ・・・「ちゃんとお金返してよ。その前にチーム作らないと・・・誰?」


ボブ・・・「いいんだよ、オレは形から入るタイプだからな」


ビヨンセ・・・「10人揃えないとだめじゃん」


ボブ・・・「ハァ?5人ダロバカ!」


ビヨンセ・・・「ハァ?相手もいるじゃん!」


ボブ・・・「あ、そういう意味か。大丈夫だ、釣りの仲間がいる」


ビヨンセ・・・「たりないんじゃないの?」


ボブ・・・「たりなきゃオマエとかジョニーとかネッシー女にやらせればいいだろ」


ビヨンセ・・・「どんなユニフォーム作るの?」


ボブ・・・「そーだなー・・・やっぱ釣りの仲間だから魚の絵入りだな」


ビヨンセ・・・「フットサルなのに魚なの?」


ボブ・・・「いいんだよ、ウルセーな!あ、オマエ魚の絵書けよ。ひっき体でyo!」


ビヨンセ・・・「ひっき体・・・??」



ひっき体の魚の絵・・・なんとなくイメージは分かるけどね^^