こんにちは、自民党 新政クラブ所属の井上貢です。
↓動画

http://www.yamato-city.stream.jfit.co.jp/vod_play.php?CNTID=26825&PREVPAGE=%CC%E1%A4%EB

↓タウンニュース

http://www.townnews.co.jp/0401/i/2011/06/24/109141.html

昨日は久々に家でボケーっとしました。

私が唯一参加していたドラマ「仁」の最終回で泣きました。

いまいち、理解出来てない部分はありますが、ま、よしとしよう。

南方先生の功績が全て「仁友堂」の人達の功績になっていたのはね^^

「なんか、かわいそうだな・・・さぶり先生ラッキーじゃん」と言いながら見てました。

OO先生・・・の手紙で泣きました^^

あのテーマ曲が流れるとなんかウルッとします^^


脱原発解散はない! とな。

脱原発ってなんか流れですけど、みなさんもっと冷静になって下さい。

「代替エネルギーのメドがつき次第、脱原発を視野に入れたエネルギー政策の転換」

なら、理解出来るのですが、いきなりこの議論は乱暴すぎると思います。

極端な節電や工場などの生産に問題が出ますし、色んな諸問題で死人が出ますよ!

夏の時期をとりあえず、対策を施した原発再稼動で乗り切り、その上で議論しましょうよ。



私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。

その日常会話が面白いので、一部ブログで公開しております^^



ボブとビヨンセ Vol 38 「カチューシャの巻」


ナンシー・・・「このカチューシャ、チョーかわいくね?」

ジョニー・・・「かわいい」

ボブ・・・「かちゅ~しゃ~yo!  してるきみに~yo! なんとかなんとか~♪」

ビヨンセ・・・「かわいいね」

ナンシー・・・「ダロ?AKB選挙出れるべ!」

ジョニー・・・「でれる」

ボブ・・・「ハァ?せんきょ?みつぐさんが出てたやつ?」

ビヨンセ・・・「ハァ?なんであんなおっさんがでれるんだよ」

ナンシー・・・「ちげーよ、AKBの選挙やってたろ!テレビで!」

ジョニー・・・「せんきょってなに?」

ナンシー・・・「あたしがこのカチューシャでセンターだな、あっちゃんじゃねーな」

ボブ・・・「AKBってお前みたいなババァ出れねーだろyo!」

ジョニー・・・「でれる!」

ナンシー・・・「ハァ?AKBってタメのやついるんだぞ!バカじゃん」

ジョニー・・・「いるんだぞ!」

ボブ・・・「ハァ?じゃ、ビヨンセ!出ろ!」

ビヨンセ・・・「やだよ・・・」

ナンシー・・・「カチューシャしてみ?」

ビヨンセ・・・「やだよ・・・」

ナンシー・・・「ハァ?なんで?しろよ!」

ボブ・・・「しろ!シロ!きしべしろー!」

ジョニー・・・「しろ」

ビヨンセ・・・「だから、やだって・・・」

ナンシー・・・「ハァ?なんでそんなにいやがるの?」

ビヨンセ・・・「広がるから・・・」

三人・・・「プッ!(笑)」


かわいそうに・・・ビヨンセ・・・^^