自民・甘利氏ら「さいこう日本」立ち上げ - MSN産経ニュース




甘利代議士が動きました。




日本経済の復興、再生。エネルギーのスペシャリストです。




日本をさいこうの国に!^^






一般質問の画像及び動画です^^




井上 みつぐのブログ




井上 みつぐのブログ





井上 みつぐのブログ






私の一般質問の動画がアップされました^^




http://www.yamato-city.stream.jfit.co.jp/vod_play.php?CNTID=26825&PREVPAGE=%CC%E1%A4%EB





是非、見て下さい!^^








私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。




その日常会話が面白いので、一部ブログで公開しております^^








ボブとビヨンセ Vol 37 「111の巻」






ビヨンセ・・・「すごいこと聞いちゃった!」




ボブ・・・「すごい?またかよ、たぶんすごくねーよ」




ナンシー・・・「ハァ?めんどくせーなこいつ」




ジョニー・・・「あ、ひこうき・・・」




ビヨンセ・・・「生まれた年と、自分の年をたすと111になるんだよ」




ボブ・・・「意味わかんねーし」




ナンシー・・・「とし?25じゃん」




ビヨンセ・・・「それに1986年の86たしてみ」




ボブ・・・「25+86・・・・(計算機)おお! 111だyo!」




ビヨンセ・・・「すごくね?他の人もみんなそうなんだよ」




ナンシー・・・「1コ上だと・・・1985?85たす?26?111?おお!スゲー!」




ジョニー・・・「あ、またひこうき!」




ボブ・・・「yo!お前天才!バカボン!」




ナンシー・・・「スゲー!2コ上だと?1984?27?111!スゲー」




ビヨンセ・・・「でしょ?!」




ジョニー・・・「らいねんだと112だよ」




ボブ・・・「?」




ナンシー・・・「?」




ビヨンセ・・・「それはない。ぜったいない」






なぜ?それはないの?^^