終わりました~・・・一般質問!


2日間ただ聞いているだけはツライ・・・


と、思っていたのですが、凄い逸材が!


みんなの党の山本光宏議員と元民主党、現在無所属の三枝修議員。


すごいパフォーマーでした^^


今回の一般質問のNo1・2ですね^^


是非、大和市のHPで動画が見られるようになったら見て下さい^^


あ、私のも見て下さいね^^



私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。


その日常会話が面白いので、一部ブログで公開しております^^



ボブとビヨンセ Vol 36 「9X3 の巻」



ビヨンセ・・・「ちょっと!凄いこと聞いちゃった」


ボブ・・・「yo!yo!俺の車はヒマ・ヒマ・ひのえうま!」


ナンシー・・・「なに?」


ジョニー・・・「あ、ありがならんでる」


ビヨンセ・・・「9X3は?」


ボブ・・・「24」


ナンシー・・・「9の段は反則」


ジョニー・・・「にじゅうなな」


ビヨンセ・・・「そう!27の2+7は?」


ボブ・・・「9!」


ビヨンセ・・・「すごくね?」


ナンシー・・・「ハァ?何いってるかわかんねーし」


ビヨンセ・・・「だから、9X2は?」


ボブ・・・「24」


ナンシー・・・「だから、2の段にしろよ!」


ジョニー・・・「じゅうはち」


ビヨンセ・・・「そう!1+8は?」


ボブ・・・「9!・・・おお!」


ビヨンセ・・・「でしょ!すごくね?」


ナンシー・・・「なに?わかんねーよ!」


ビヨンセ・・・「だから、9の段は全部9になるんだよ!」


ボブ・・・「9X3が・・・24・・・おお!お前天才!」


ジョニー・・・「にじゅうなな」


ナンシー・・・「そんなの9が3つってことだろ?どーでもいいじゃん」


ビヨンセ・・・「えっ!・・・ちょっとまって・・・9X3って9が3つってことなの?」


ナンシー・・・「ハァ?お前バカじゃん!ににんがし!だろ」


ビヨンセ・・・「知らなかった・・・かけざんって・・・そーゆーことか・・・」


ボブ・・・「ににんがし!にさんがろく!にしがはち!にご・・・なんだっけ?」


ジョニー・・・「あ・・・ありがばったはこんでる・・・」


ビヨンセ・・・「マジでショックなんですけど・・・」



ま、今まで知らなくても生きてこれたんだから^^