本日は一般質問の修正、時間配分などを調整中です。


とりあえず、特別委員会も終わり、一段落。


あとは16日に向けてがんばります!



AKB48の総選挙、国民の関心が高いのですねぇ~


名前と顔を覚えてみるか。


とりあえず、前田敦子さんは覚えました^^


日本の政治にもこれくらいの国民の関心があれば盛り上がるのですが・・・




私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。


その日常会話が面白いので、その一部をブログで公開しております^^




ボブとビヨンセ Vol 32 「クジラの巻」




ビヨンセ・・・「ねーねー!クジラってウチらの仲間って知ってた?」


ボブ・・・「ハァ?仲間ってなんだよ。やつらと遊んだことねーし、家もしらねーしyo!」


ビヨンセ・・・「種類だよ」


ボブ・・・「種類?何の?」


ビヨンセ・・・「だから、生き物の」


ボブ・・・「生き物?オレは人間、お前はチンパンみたいな?」


ビヨンセ・・・「ハァ?人間だし。ちがうよ、ほにゅうるいとか」


ボブ・・・「ハァ?クジラなんか魚貝類だろ」


ビヨンセ・・・「ちがうよ、イルカとかもいっしょだって!」


ボブ・・・「ハァ?お前バカか?イルカも魚貝類だろ」


ビヨンセ・・・「ちがうんだって!イルカもほにゅうるいだって!」


ボブ・・・「ハァ?すし屋の大将に聞いてみろ!バカ!」


ビヨンセ・・・「えっ!そうなの?テレビで言ってたよ・・・」


ボブ・・・「ハァ?テレビより すし屋の大将のほうが合ってるだろ!」


ビヨンセ・・・「そーなんだ・・・」


ボブ・・・「yo!クジラは魚貝類!yo!イルカも魚貝類!yo!にぎりよりちらし!yo!yo!」



完全に食べ物として見てますね^^