6億円強盗・・・昔の3億円事件の倍ですか・・・


凄いですね・・・しかし、紙幣の識別が出来るそうで、犯人捕まるかな?


本日は「内山街つくりの会」の総会に出席してきました。


未だに市街化調整区域が外れないことが、


下水道整備・道路整備・治安問題の解決されない要因となっております。


中央林間から歩いて10分圏内なのに・・・私の実家のある地域なので、


この問題の解決にも力を入れようと思います。


衆議院議員から県議会議員・副市長・市議会議長・市議会議員5名などの


メンバーが集まっておりましたので、みんなで力を合わせれば可能だと思います。



私の4年間の活動方針は2つの柱を考えております。


1・大和市全体における「新しい時代の危機管理マニュアル」の策定。


2・大和市北部の街づくり・再編(中央林間地区・内山地区)です。




私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。


その日常会話が面白いので、ブログで一部公開しております^^



ボブとビヨンセ Vol 18 「ケンカの巻」



ボブ・・・「yo!ナガブチ最高!俺・リスペクト!yo!・・・」


ビヨンセ・・・「長渕?何がすごいの?」


ボブ・・・「ハァ?バカかお前!長渕スゲーんだぞ!とんぼ見ろ!」


ビヨンセ・・・「だから、何がすごいか?って聞いてんだよ!」


ボブ・・・「長渕はな、被災者支援をしている自衛隊のためにライブするんだぞ!その発想がスゲー!」


ビヨンセ・・・「ハァ?どこがすごいの?」


ボブ・・・「ハァ?お前バカか?普通のやつは被災者を支援するだろ?長渕は支援するヤツを支援するんだぞ!」


ビヨンセ・・・「?・・・そんなヒマがあったら被災者を支援すればいいじゃん、時間がもったいない」


ボブ・・・「yo!お前バカか?その発想がダメなんだyo!支援するヤツを支援したらスゴイ支援になるだろ!」


ビヨンセ・・・「だから、その時間がもったいないじゃん!今も苦しんでる人いるのに」


ボブ・・・「ハァ?おまえはイチローの凄さもわからないのか?」


ビヨンセ・・・「ハァ?イチロー?なんでイチローが出てくるの?」


ボブ・・・「だから、アメリカがスゲーんじゃなくて、イチローの発想がスゲーんだyo!」


ビヨンセ・・・「ハァ?ナニ言っんの?わけわかんない・・・」


ボブ・・・「お前バカか!変化球を打つその発想だろ!」


ビヨンセ・・・「ハァ?わけわかんない・・・バカじゃないの?」


ボブ・・・「yo!ふざけんな!とにかく!長渕とイチローとサイババはスゲーんだよ!バーカ!」


ビヨンセ・・・「チッ!サイババよりセローのほうがスゲーよ!バーカ!・・・・・」


ボブ・・・「yo!もうお前とは終わりだな!ケッ!二度と口も利かないぜ!」


ビヨンセ・・・「あっそー!フン!・・・・・・」


ボブ・・・「・・・・・・」


ボブ・ビヨンセ・・・「・・・・・」



しばらくの沈黙・・・



ボブ・・・「あ!yo!ガソリン無くなりそうだ!お金ちょうだい」


ビヨンセ・・・「ん?いくら?」



まぁ、どちらの言い分もわかりますけどね^^


ガソリンが無くなれば仲良くなるのね^^