寒いですね・・・この寒暖差、かんべんして下さい(^▽^;)


浜岡原発、12日に停止作業に着手。


未だに情報は下まで降りてこないですね・・・



福島の土壌汚染が800平方キロ、琵琶湖の1.2倍・・・


Cs(セシウム)は10~15センチにとどまるので、


800平方キロの土や建物などを取り除くことになるのでしょうか。


その際の取り除いた土は何処へ?物凄い量の放射性廃棄物になりますね・・・


瓦礫も放射性廃棄物ですし・・・ロシアあたりが外交に使いそうだな・・・


「シベリアに保管施設を日本のお金で作っていいよ、でもそのかわり・・・ニヤ」


外交とはそんなものです。




私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。


その日常会話が面白いので、その一部をブログで公開しております^^



ボブとビヨンセ Vol 17 「大和の巻」



ボブの誕生日、ビヨンセが高級料亭を予約したそうです。



ボブ・・・「ヤベェ・・・山一つが全部料亭だyo!」


ビヨンセ・・・「今日はお祝いだからね、一回来てみたかったんだ!」


ボブ・・・「店員が迎えに来たぞ・・・」


店員・・・「いらっしゃいませ、こちらへ・・・」



ボブ・・・「つぅか、広すぎねーか・・・まだ歩くのかyo!」


ビヨンセ・・・「だからいいんじゃん!文句ゆーな!」


店員・・・「大和、2名入ります」


ボブ・・・「!?


ビヨンセ・・・「!?


店員・・・「では、準備をしてまいりますので、おくつろぎ下さい」



ボブ・・・「おい・・・何でオレ達が大和から来てるの知ってんだyo!」


ビヨンセ・・・「知らない・・・何で?」


ボブ・・・「お前、予約する時言ったか?」


ビヨンセ・・・「名前と携帯番号だけだよ」


ボブ・・・「それだ・・・携帯番号から全部調べられてるんだ・・・」


ビヨンセ・・・「え!そんなこと出来るの?」


ボブ・・・「ハァ?お前バカか?高級料亭だぞ!」


ビヨンセ・・・「だから?」


ボブ・・・「政治家とかスパイとかSPとか来るんだぞ!オレ達のこと全部知ってるんだ・・・」


ビヨンセ・・・「エ!V6の岡田君とか?・・・それはヤベェ・・・中2の時のこととかバレてるってこと?」


ボブ・・・「yo!・・・ヤベェ・・・知ってるんだ・・・オレ達の昔のこととか・・・」


ビヨンセ・・・「それはヤベェ・・・」



食事は美味しかったそうですが、ずーと気になっていたそうです^^


んで、結局、後で解ったそうですが、「大和」とは部屋の名前だったそうです^^


ボブとビヨンセが中学2年の時に何があったんですかね?^^