県会の投票後、友達といっしょに、


中央林間飲食店関係の花見に呼んで頂きました。


50人くらいいたでしょうか。


盛大でした。。



井上 みつぐのブログ

井上 みつぐのブログ

真ん中の金髪のあやしー感じの方。


私の選車の運転手をしていただける方で、


前回の自民党車の運転もしていただきました。


同年で、仲がいいんです^^


ZINAというバンドのドラムをしてます。


彼には結構心開いております。


面白い人です、オオゼキ前でGという店をやっております。


ちなみに、店の前には私の後援会連絡所の立て看板もあります。


是非、遊びに来て下さい。


「王様」と呼ばれる中央林間一有名な常連さんが毎日います^^



Gは別名、「モリ王国」


国歌は、「ミッドナイト・シャッフル」


第二国歌は「踊るダメ人間」です。


一応、私は王様の家来という設定で遊んでます^^


モリ王国にはいくつかの法律があります。


モリ王国ではお人形しか愛してはいけない。


モリ王国では重罪を犯した人間は生身の女性と結婚しなくてはならない。


長年連れ添った恋人でも、葬儀をきちんと挙げれば、燃えるゴミの日に捨ててもいい法律。


王様は自由気ままなのです。



昼は超有名な巨大企業に勤めているのですが、


夜はモリ王国の王様になります^^



ふぅ・・・さて、事務仕事するか・・・