暗い話題ばかりだな・・・と、思っていたら。




ネットで江頭2:50さんの話題をしりました。




1人自腹で救援物資を調達し、福島まで届けに現れたそうな。




さすがに上半身裸の黒タイツではなかったようですが、




変装してもばれていたそうな。




事務所も知らなかったとか。




ステキです!エガちゃん!(‐^▽^‐)




あの布袋さんのイントロが頭の中を過ぎります^^




あのオドオドした感じが目に浮かびます。




被災地のみなさんも喜んでいる様子。




個人的に好きな芸人さんなので感動しました。




これからもエガちゃんを応援します。






3号機破損の可能性・・・現実はまだまだ厳しいですね・・・






本日は書類を選挙管理委員会で審査して頂きました。




まだ、不備があるので、あと1回で済ませたい・・・