3月、まだ寒い。




記者クラブさんから調査票なるものが送られてきました。




いよいよですな・・・来週には選挙管理委員会の説明会もあるし。




タウン誌によると、41人(まだ増えるかも?)の候補者に対し議席は1議席減の28議席です。




若い候補が目立つ選挙になりますね。




自分も若いと思ってたのですが、新人の中では中間みたいです(・Θ・;)




世の中的には完全に「おじさん」で、気づけば平均寿命半分過ぎてますけどね・・・(・・。)ゞ








三洋電機がパナソニックの完全子会社の承認が株主総会で可決されましたね。




日本の電機メーカの再編。国際市場で韓国や中国に負けないように、頑張ってもらいたいものです。






中国ODA削減検討 外相「GDP逆転、増額あり得ぬ」




そんなのあたりまえです。ヾ(▼ヘ▼;)




まーた、国防費12.7%増と言ってる国ですよ!




研究開発等は入ってくて。自前の空母とか建造してるし・・・






最近、夜の大和駅でも中国語を話す集団を見かけます・・・




どう見ても観光客ではなさそうな・・・




行楽地に行けばもう中国語だらけだし・・・それは経済効果として良いとして・・・




う~ん・・・でも怖い・・・






前原外相他、多数の与党議員が在日外国人から献金とな。




「知らなかった」って・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ




日本が心配でございます(_ _。)