3月になりました。寒いんですけど。。(。・ε・。)




取りざたされていたとはいえ、松沢知事が東京都知事へねぇ~・・・




神奈川で強かっただけに、知事選は共産党さんしか候補予定してなかったので、




各党の動きが活発になります。どうするのかな?我が自民党は?




神奈川県知事って魅力ありますからね~・・・知名人が名乗りを上げることでしょう。






予算案、衆議院通過しましたね。




造反の16人のうち1人党員資格停止処分、その他厳重注意とな。




あらら・・・衆議院の優位性もあやういか?




お家騒動が理由で、欠席で意思表示するのは、良くない。有権者に失礼ですよ。




しかし、民主党のお家騒動で国家機能が揺れるのもねぇ~・・・




リビアよりマシですが・・・カダフィー大佐は傭兵にデモ参加者1人殺したら16万支払ってるとな・・・




恐ろしい・・・( ̄□ ̄;)






雨ふってるし、タウン誌の記事でも修正しますか^^