盛大な御通夜でした(-人-)




物凄い人でした。先ほど帰ってきました。




駐車場に入るのにどれくらい掛かったか・・・




お焼香は一回焼香の9人づつ!?・・・スゴイ・・・こんなの初めて(^^;)




あと、お清めの塩は必要ない!という教えの宗派。・・・これも初めて。仏教も色々ですな。




さすが大和市に多大な貢献をしてきたお方です。




ご冥福をお祈り致します。






FM大和に電話出演することが決まりました^^




3月10日PM1時半~77.7MHz です。




商工会議所の紹介とのことで、自分の会社の紹介及びインタビューだそうです。




初ラジオ出演です。




どんな説明にしようかな・・・マニアックすぎて理解されない業種だしな。




「放射線の専門業者です」 「放射線障害防止法の専門業者です」




「放射能濃度測定業者です」 「放射線管理会社です」




「核物質の専門です」・・・どれも一般の人には解りにくい・・・(・・;)




うーん・・・、、「世界平和の会社です」これでどうだ!ヾ(@^(∞)^@)ノ