今日は暖かい・・・でも風強いな・・・




私が少し勉強を教えていた、同級生の娘さんの高校受験合格の知らせをもらいました。




よかった~単純に嬉しい^^




最近の自分の脳が疲れているだけに、嬉しい報告でした。




自分の頃の高校受験の事など、もう少ししか記憶に残ってないな。




高校が道を挟んだ、つき中の隣の大和高校で、受験番号は1番でしたので、合否はすぐに分かり、




入学手続きも一番早かったのだけ覚えてます。それだけ。




鶴瓶の「ゆる~い会議」という番組で、




「おやじと子供はなぜダジャレが好きなのか?」の議論の答えが、




おやじは脳が疲れているからだとな。




「ふとんがふっとんだ」くらいしか思いつかないが(゚ー゚;






NZ地震、もう72時間経ってしまったか・・・厳しいな・・・しかし希望は持とう。




国後島の農場で中国人を雇用とな・・・




どんどん実効支配されてゆく・・・くそ!




以前、「中華人民共和国の人口力を使った世界征服」という講義を受けたことがあります。




中国は軍事・経済・人口の力を使って世界征服を目論んでいるとな。




外国人参政権は認めてはいけません。私も断固反対の立場をとります。




外国人参政権なんて認めたら、スグニ日本列島は真っ赤っか~になってしまいますよヾ(▼ヘ▼;)




自民党は外国人参政権反対の立場をとっております。