続きです。
ロンドン柄のブックカバー。
ホビーラホビーレさんのキットで。

 
しおりはベアーちゃん。
かわいいドキドキ
 
 
これね。
下絵にそってひたすらちくちくステッチしてくだけなのど、
へたくそ過ぎて、まっすぐ縫えない 笑
しかも細かい。
久しぶりに、出来上がってすごく嬉しかったハンドメイド作品となりました。
 
 
 
同じくホビーラホビーレさんで買ったヨーロッパの名所の柄の布で作ったエコバッグ。
 
 
 
 
たたむと手のひらサイズになります。
 
さらにもうひとつ!
これもホビーラホビーレさんの型紙で作ったホルターネックのブラウスです。
 
後ろがリボンでかわいいですキラキラキラキラ
で、悲報なのですがこちらのブラウスはもう着られないの。
さっき洗った時に黒のタンクトップが色移りしてして、白いブラウスが黒のまだらになりました。
そういえば、黒のタンクトップは新しかったんです。
油断してしまった。
今まさに、酸素系漂白剤につけてますが、無理っぽいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
↓あまり布にほかの布を足して、バッグもお揃いにしたというのに。
 
 
ショックすぎ。
 
 
ではでは、また!