こんばんは。
みつごりです。
 
5月か6月以降のハンドメイドです。
久しぶり!
 
まずはサクランボのピアス!
赤が鮮やかです。
この色を探すのに苦労しました。
 

 
 
 
スズランのピアス。
葉っぱがひょろひょろになっちゃったチーン
ワイヤーで形を作ってレジンを流すのが難しい。
この手のワイヤーワークは、後日リベンジする予定です。
次は上手にできればいいけど。
 
 
私としては、ブルーベルのピアス。
スズランのモチーフの中に水色のスワロを入れて、キラキラをアップさせました。
これもまた葉っぱのレジンに空気が入って笑い泣き
 
 
藤のピアス。
通信で習っている(といってもほぼ幽霊会員になってしまっている)ビーズ教室のレシピで。
 
 
貴和製作所さんのレシピで作ったペリドット色のピアス。
 
 
こちらも貴和製作所さんの材料で作ったリボンのリング。
クレイ(粘土)の上にスワロをひとつずつ埋めていきます。
キラッキラでかわいいです。
 
 
100均のコサージュに、さらに花やビーズを足してつくった帽子の飾り。
 
 
この帽子もダイソーで500円ニコニコ
 
無心になれる手作りが好き。
続きます。