こんにちは。
みつごりです。
 
ホテルでおこもりシリーズ、これで最後です。
そりゃそうですよね。
調子づいてあちこちで散財しましたので、
もうしばらく泊まれません爆笑

 シャングリ・ラ東京!
いつものように、軽自動車で乗り付け(勇気あるな、自分)
おこもりの一日です。

ペニンシュラに続いて、こちらも香港資本のホテルだそうで。
 

 
 
バスルーム、スケスケです。
これはダレ得なんでしょうw
 
昭和のラブホを思い出します(遠い…)
ブラインドはあります。
 
お風呂から外の景色が見えるのはいいね。
でも、こんなオバチャンの入浴なので、
見たほうが被害者だろってことで、
ブラインド、閉めさせていただきました、はい。
見えないだろうけど。
 
 
 
窓際のソファ。
固さも長さもとっても快適でした。うちに欲しい。無理。
 
 
 
せっかくなので、”グランド・オダリスク”してみました。
 
 
 
もちろん、服はきています。
アメニティはロクシタンでした。おおお…好き!
 
 
 
そして、お待ちかねの夜景。
スカイツリーも見えて、とってもきれいでした。
 
 
 
 
朝はコーヒーとともに。いい景色。
 
 
お泊りの想い出に、シャングリラベアーちゃんを買いました。
シャングリラのロゴが入ったバスローブ姿なの。
ふわふわで、かわいいです。
 
非日常の世界が楽しかったです。
しばらくこのクラスのホテルに泊まることはないだろうけれど、また頑張って働きます。
ではでは。