続きです。
 
アクリルスタンド。
全員そろって2500円だったので、アクスタ相場からすると相当お買い得。
でも、実物を見るまでは、もしかしたら3センチくらいなんじゃないかと心配だったあせる
10センチで良かったです。
 
でも、もったいなくて、組み立てられません。
ロゴの部分もくりぬいてほしかったなあ。
周りは透明でよかったのに。
背景入っているばかりに、なおさらもったいなくて抜けない。
 

 
アクスタ用の背景カード。
これ、城壁、こんなんだったんだって初めて知ったってとこがすごくないですか。
 
 
アメーバブログ、15枚まで写真を張り付けられるということで、
通路に飾ってあったパネルをあと何枚か載せときます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとり参加ではありましたが、とっても楽しかったです。
やっぱり王子様のプロポーズ、大好きです。
 
ではでは。
次回はジョイサウンドの王子ルームの記事です。