こんばんは。
みつごりです。

忘れないうちに記録を、なんて思っているので連投してます。

今回の外出で、買ったものをいくつか。

フラッフィーさんのブースで買ったハリネズミちゃん。
とってもキュートですおねがい
落としたらどうしよう。→つけられません。



羊毛フェルトは私も何回か作りましたが、
犬のはずが、胴体が細長くなって、どう見てもハイエナだったり、
ネコのはずが、耳が長すぎて、どう見てもキツネだったりで、ちょっと苦手ですキョロキョロ

美しいイタリア製の紙を何枚か。
何を作ろうかな。


ほかに、ボンドや手芸用のへらとか、役にたちそうなものをいろいろ買ってきました。

これは、ジブリ展で。
まっくろくろすけは、ビニール開けたらけっこう薄かった。
もっと丸くてふわふわしてたら良かったなあ。



Suicaペンギンのファンなので、
東京駅にきたらとりあえず店をチェック!

今回は新商品もいくつかでていたので、
気に入ったものは買ってきました。

とくに、がま口は欲しかったのでGET できて大満足です。




4日間のお遊び旅でした。
おしまいニコニコ