こんばんは。
みつごりです。

遊び旅の記録の続きです。
翌日からはホビーショー。

毎年必ず行ってます。
新しい手作りのヒントがいっぱいで、
とっても楽しいです。

今年は無職なので、
心おきなく平日を含んだ3日間全日、遊んできました。




今年は西ホール開催ということで、
方向がわからなくなっちゃって、何回も迷ったり、
会場図を回したりして
だいぶ戸惑いました。


お楽しみのワークショップおねがい

今年はかなりのブースが事前予約だったので、
10時にダッシュして順番をとる争いをしなくてよかった。

ワークショップをやってみると、
自分に向いてるかどうかわかるんですよね。

下に紹介したもの以外にも、
最近はやりのブラッシュレタリングに2ブースでチャレンジしたんですが…ダメだったww 

下手すぎて、センスないわ。
練習してうまくなるレベルじゃないと思いましたチーン

こちらは、ステラさんのミリオンバングル。
網状の筒に、ステラさんオリジナルのビーズのようなキラキラを詰めて出来上がり。


同じワークショップの回のかたがた、講師のかたと記念撮影しました。

手前のゴールドにクリアのキラキラを詰め込んだバングルが私よ~照れ



サンセイさんのバッグチャーム。

こちらの画像ではわかりませんが、
台座は、ピン、クリップ、チェーンを通せる輪の3つが付いている優れものです。
サンセイさんの開発だそうで。

いつもクリップでコサージュをバッグにつけてなくすから、チェーンの輪はありがたい。




クネッキリボンさんのリボンです。

発想もわかないような作り方で作ったリボン。
やわらかなドレープがとてもステキです。



ナナアクヤさんのプラバンアクセサリー。
ご本人に教えていただけて嬉しかった照れ

練習すれば、もうちょっと上手にできるようになるかもしれない。




貴和製作所さんでリング。
ブルーの石の透明感の素晴らしさよ。

これからの季節にぴったり!



ジュエリーパーツさんでリング。
リングの表面にプレミアムグリッターというキラキラを張り付けます。
とても気に入ったので、翌日幅が狭いタイプのものも作ってきました。

ホームページでもキットが買えます。


ビーズパラダイスさんで、チェコビーズのミラー。
家に帰ってきてから、さらにパーツを足してみました。
可愛くなって、すっごいお気に入りラブ
毎日眺めて満足してます。



まだまだ、お遊び旅の記録は続きますニコニコ
では!