こんばんは!
みつごりです。

新しいリュックを買いました。
仕事用、アウトドア用とあり、普通に持って歩くのが欲しいなと思っていて。


じつは、公式通販で買ったミルクフェドのものがあるのですが、使いにくくてですね。
口が巾着タイプで、それにさらにかぶせがついてて、いちいち出し入れしにくく、
底が深いから中も見にくい。
しかも、素材もペラペラで、あれで一万とか、びっくりです。
面倒がらずに返品すれば良かったショボーン


最近便利に使っていたのは、雑誌の付録のモズのリュック。
ガバッと開いて便利、便利!
同じモズのリュックを買おうかな、でもデザイン同じじゃな~と思って考えてたところ、
先日見つけたのがこちら。




マリークワントのものです。
小物をいくつか持ってる、けっこう好きなブランドです。

シンプルなデザインの黒なのに、
開けると中はキレイなピンク。

大きくあくし、色があるから、中も見やすいです。

イギリスブランドなので、
ハロッズのビッグベンのキーホルダーと、
同じく、ハロッズのイギリスポリスのベアーちゃんキーホルダーをつけてみました。


かわいい~照れ
お出かけが楽しみです。

ではでは、また。