日も暮れてまいりまして、次に向かいましたのは
原宿”プリンセスワンスプーン”
乙女な世界が好きなものですから、こういう店はのぞいてみたくなる。
 
入口からもうステキラブ
 

 
時計が23時59分をさしているところが凝ってる。
魔法がとける1分前!
 
 
階段をあがると、床にガラスの靴が埋め込まれています。
シンデレラの忘れ物なのねおねがい
 

撮影可の場所です。
さすがに座って撮る勇気はありませんでした。

 
買ってきたものはこちら。

ディズニーのベルのタオルと原本の絵のファイルです。

原本のものはアンティークさがステキでお気に入りです。

プリンセスミュージアムという会社かなにかが作っているみたいで、検索すると、オンラインでも買えそうです。

外はもうまっくら。
この時期の表参道はイルミネーションが美しいですね。

…ひとりが身にしみる季節になったもんです。

 
お泊まりは、念願の、ファーストキャビン!
楽しみにしてました。

名古屋のカプセルホテルは、まさにカプセルでしたが、こちらはカプセルと思えない。

西麻布のファーストキャビンはできたばかりだからまだまだキレイです。

写真は荷物が写っててすみません💦

 
カプセルなので、鍵はかからないから
人が入ってきて、金を出せ!って言われるおそれはありますが、
そこさえ腹を決めれば、快適です。

あと、音が(くしゃみ、せき、いびき、鼻をぶーんってかむ)許せれば完ぺき。

大浴場も、トイレも、設備は普通にビジネスホテル並みで、都会のど真ん中7000円はお安い。

また使うかもです。

自分のしたいことをギュッとつめた2日間で、楽しかったです。

おしまい。

ではでは、またニコニコ