こんばんは。
みつごりです。
 
久しくほったらかしていたブログですが……消されないのね。
よかったです照れ
手作りしたものを、見て見て~って言える場所があると嬉しい。
 
さて、梅雨のじめじめも本番でしょうか。
私が住む町の来週の天気予報は、オール雨汗
自転車で20分の距離の会社に、電車とバスで行くと45分かかるので、
とても憂鬱です。
 
でも、それを乗り越えれば夏!…ということで、手首を彩るブレスレットを作ってみました。
レシピを見たり、セットのものを買ったりして作ったので、
デザインはオリジナルではないですが、
こちらの4点が完成です。
 

 
 
 
 
ちょっと糸がたるんじゃったところもありますけど、
まあ、自分でするものだからいいです。
 
前に作ったものも6、7本あるので、
気分にあわせてつけてみようおねがい
 
それにしても、ビーズはいよいよ穴に糸を通しにくくなってしまって。
いつまで楽しめるかわらないですが
キラキラが大好きなのでまだまだ粘って作ります真顔
 
それでは、またの日に。