せっかくのお休みだし、天気もいいしということで、朝ご飯を食べに箱根まで行ってみました。
お気に入りレストランは、ラリック美術館の中にあります。
二度目ドキドキ
美術館に入らなくても食事はできます。
 
本当に美しいフレンチレストランです。今の季節のテラス席が特にいい。
緑と、気持ちのいい風と、鳥の声ニコニコ
 

 
メニューはひとつ。1300円のプチデジュネ(朝食)です。
 
 
 
予約はできません。9時の開店で、先着順の案内です。
首都圏のかた、是非にどうぞ。
 
そのまま、ガラスの森美術館でお散歩しました。
ここは3度目。
エントランスの生花が良い香りをふりまいてお出迎えしてくれました。
 
 
全体的にキラキラしてるのですけど、写真だと写らないですね。
上のほうが少し。
 
 
 
衝動買いしてしまった、ブックカバーとベネチアングラスのブレスレットです。
ベネチアの有翼の獅子。かっこいいです。
 
 
恒例のおひとりさまでしたが、楽しかった照れ