バレンタインデーラブラブ
 
最後に、大好きな人にチョコレートをあげたのっていつだったかなぁ。
ん~忘れた!ゲラゲラ
 
今年のバレンタインもまた、女性からいただき(?)
そして、自分のために買うっていう恒例のパターンです。
 
私は、好きなものは何?って聞かれたら
「チョコレートとポテトチップス」ってすぐに答えるくらいにチョコレートが大好きです。
→ちなみに嫌いなものは「バナナと貝」
 
だから、毎年この時期のスーパーの特設会場は夢の世界です照れ
本年はお店でひとつ、通販でひとつ、買いました。
 
まずはこちら。
宇宙チョコ。


 
惑星の、特に地球のチョコレートが美しいです。
全惑星のチョコが入ったものは売り切れてしまっていて、
こちらの小さめのものしかなかったのが残念でした。
 
もったいないので、チビチビいただきます。
 
もう一つは、高島屋の通販で買ったミュシャのパッケージのチョコレートです。


 
スペインのチョコレートドキドキ
(ミュシャはチェコの人だけれども)
 
ミュシャのパッケージに魅かれて、去年に引き続いてのお買い上げです。
お味もよろしゅうございます。
 
さらに、小さめのクリアファイル付きで、嬉しい。
でも、こちらももったいなくて使えない~あせる
 
来月はいよいよミュシャ展だなあ。
本物を見られるチャンスなので、
どんなに長蛇の列でも、絶対に行くんだ真顔
 
さて、チョコレートをいただき、お酒を飲んで。
まだまだ火曜日。
週末まで駆け抜けるぞっ。
 
ではでは。