日暮里、銀座、渋谷とめぐって、

ひとり遊びのシメはこちら「品川シーズンテラス」のイルミネーションでした。


 

品川駅から歩くこと、5~6分。

今年からだそうで、ライトアップされた階段の下に係の人がいて

「イルミネーションはこちらです~」と案内してます。


 

いったん、建物の中に入って

懐かしき、稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルのころには」が流れているロビーを通り抜けると…


 

こんな感じ!



わりとこぢんまりしております。

手前にハンドベルがいくつか置いてあって、響く音色によって、イルミネーションの色が変わったり、

木の間を通る線に光がぴゅ~っと。

 

私が行ったときは、

小学生の男の子の兄弟が、ベルを鳴らす鳴らす。

イルミネーションがチカチカ大混乱でムードはあまり(笑)

 

一応、一組何分だかって制限はありましたので、

行けば、ハンドベルの前で、ふたりの時間はとれると思われます。

大丈夫。

 

水辺にうつる東京タワーがきれいでした。

 

イルミネーション、今年もおひとりさまですが、気にしないよ…チーン

楽しかった☆

ではでは、また。