”ディズニー美女と野獣のツリーを見ようツアー”(勝手に命名)
最後は、東急百貨店本店です。
 
正面に大きなツリーです。
踊るふたり。
夕方に撮りました。



 
楽しい仲間も周りにいます。






陽が落ちたらこんな感じでした。
ボケちゃいましたが。
実物はきれいでした。
道路にはみ出して車にひかれないように気をつけてくださいませ。

 
こちらの本店では15日から25日まで、
かぼちゃの馬車をイメージした置時計が展示されるそうです。
なんと2千200万円ですってポーン
ゴージャス!!


 
一か月に2度はいけないですから、ご興味のあるかたはどうぞ。
 
ではでは、ディズニーのお話はこれで終わりです。
 
☆☆☆
 
以下は、お願いというか…お願いです(笑)
実は見損ねたものがあります。
 
田園都市線の渋谷駅の地下1階から道玄坂に向かう通路に、
ディズニーの作品の名言、名シーンを飾ったポスターがあるようです。

もし、お写真撮られたかたがいたら、ぜひ見せてください。
できれば、全種見たい(読みたい)です。
言葉に興味があります。
 
貴女さまのブログを教えてくださる、私の運営する某サイトから連絡くださる、
私のツイッターで連絡をくださる(@MitsugoriWE・趣味のアカウントです。鍵がかかっているのでメッセージを送ってくださっても気づかず、見ることもできません。申請をポチッとくださったら承認させていただきます)
方法は問いません。
もしよろしければ、お願いします。
 
ではm(__)m