今日は、車で1時間くらい走った催事場で手作りと雑貨のイベントがあると知って、

行ってみました。

 

今年で4回目だそうで、灯台下暗し。

いつも関東方面にしか目が行ってませんでしたけれど、

小規模ながら地元でもあったんですねぇ。

 

開場の40分くらい前に着いたから、

同じ場所でやってたインテリアのアウトレット販売の会場ものぞいてみました。

カラフルなソファ音譜


 

おもしろい形のテーブル。

奥のソファは、アウトレット価格で20万だそうでチーン

え、値段のわりには地味じゃね?

 

 

こ狭いアパートなんで、大きなソファだテーブルだのを置いたら、

床が見えなくなる(笑)

 

縁がない品々は見るだけにして、時間になったので、いざ、手作りイベントへ。

 

さあ、見よ!

すっごく地元感あふれるエントランス真顔

 

どうしよう。

とてもきれいなリースが、味も素っ気もないポチポチボードに、

S字フック丸見えでつるされているあせる

 


 

入口に30人くらいの列ができていて、

どこかのおばちゃまが「あらあ、もうこんなに列が…」とおっしゃっていましたが、

いえいえ、ちょろいですよ!

 

並んでいないに等しいとしか思えないのですが(←TGS、AGFにちょっと行ったからって偉そうですみませんキョロキョロ

安心して列につける、こののんびりさがほんといいです。

 

会場は20くらいのブースがありました。

どれも私の大好きな手作り材料やかわいい雑貨を売っていて、テンションがあがるの~ラブ

人が少ないからゆっくり見られて、じっくり考えて、2周。

 

買ってきたのはこちら。


 

出店してたかたが、粘土で作った小物入れ。

お花はもちろん、立体です。

かわいいおねがい

さっそく、いつものお仕事セット”時計、自転車の鍵、家の鍵”の定位置にすべく棚の上に置きました。

 

あとは、革のペットボトルホルダー(裏にイニシャルをいれてもらいました)

会社用に黒い革のリボン付きゴム。


 

小さかったけど、とっても楽しかったです。

 

なんか、4月に行ったホビーショーを思い出して

また来年も…って今から楽しみになりだしちゃったアップ

 

では、またの日に。