先日立ち寄った手作りイベントで体験させてもらったポーセラーツの……

前回間違えて書いてましたw
よくやるんですよね、エレベーターをエベレーター、とか。
直しました!

…キーホルダーが郵便で届きました。

当日は、気に入った色や形のパーツはもう在庫がなかったので、
ちょっとちぐはぐな組み合わせにせざるを得なかったのですがキョロキョロ




イニシャルのところが焼き付けになってます。
Mのフィルムを切って水で貼るだけでした。

いろいろな柄や色のフィルムがあるみたいですよ。

売ってるもののなかには私好みの美しきコーヒーカップやお皿もあって、
フィルムの組み合わせ次第で、自分で好きなデザインを作れるならいいな~と思ったのですが。。

焼きつけるのに何百度だかまで上がる専用のカマ?がいるのだとか。

うーん、おうちで気軽にできるものじゃないんだねぶー
平日じゃ教室にも通えないし。

ということで、体験のみとなりました。
休日の思い出の一品ですラブラブ