紙でドレスを作りました。


ひとつめは、

バラと音符の柄を使ったミニドレス。


可愛らしくしました。

キュートです。


こちらは、紙作家さんがデザインしたものを真似して作ったので

自分流にアレンジしたところもありますが、

ベースはオリジナルではありません。







2つめはブルーのドレスです。

少し長めで、落ち着いたデザインで作りました。


これは私が考えたものです。


もうちょっとサイドのお花が小さかったら

バランスがとれていたかな~





でも、後ろ姿がお気に入りです。


写真だとわかりくいかもしれないですけど、背中に使った紙はシースルーなんですよ。




また、違う色でも作りたいですラブラブ