こんばんは。

みつごりです。


大人ディズニーの新しいフィルムが出たとのことで、

レジンで、ベルのキーホルダーを作りました。






ただ、枠の中にレジンを入れて、その上にフィルムを入れるだけの簡単手作り。

あっという間に出来上がり。



会社の机のカギにくっついてるキーホルダーをそろそろ替えたいな~と思っていたので

これを持っていくことにします。



調子こいて、ささっとできるものをもう一つニコニコ



粘土にキラキラを載せただけのゴム。





30分くらいでかたまりはじめてしまうので、手際よく載せて、出来上がり~

少しずれてるけど、気にしない。


これはキットで作ったものですが、

前には同じようにアクセサリー用の粘土にスワロをのせて、

リングやペンダントトップを作ってました。


どこかに粘土が余ってたと思うけど…もう固まっちゃったかなあ。


うちの会社は、髪は黒のゴムでまとめるのが暗黙の了解なので、

会社にはしていけませんが、でかけるときにつけていこ!


ではでは、また。