こんばんは!

みつごりです。


先日、ブルーのキラキラブレスを作った時に、

同じデザインで緑のものを作ったらさわやかで良さそうだな~と思い、手芸屋さんにいくと…


緑のラインストーンがない(´・ω・`)


仕方ない。


緑のパーツは通販で買うとして、

今回はおとなしめのブレスレットを作ってみました。


こちらも、一個一個編みつけるものなので

時間がかかりました(´□`。)




清楚ですね~

なんか、もう一生縁のないだろう言葉ね、清楚。


だからモノで補おうって魂胆です。


パールは、日本人の肌色にとても合っていいですが、

このブレスレットのようにずらっとならべてしまうと、夏場はやや重めに見えるかもしれません。


3月4月だったら、出番も多かっただろうなあ。



本日のもう一つは、前にもこちらに載っけました、

熱転写のシートをつかってペーパーナプキンをくっつける工作です。


地のバッグは既製品。

絵柄は前回と同じく、ミュシャです。




絵の下のほうに、こちら側はフランス語で春、夏とあります。

もう片方の側が、秋と冬です。



側面は前回使ったあまりのペーパーナプキンを再利用して、ポケットの部分だけ飾りました。



組み合わせを考えて、あとはアイロンで貼るだけ簡単(^∇^)



時間をかけてじっくり作る工作・手芸も好きですが、

手軽なのも、すぐに「できた!」の満足感が味わえていいです。


それでは、また!